2008年04月11日

ブログを書いて欲しいタレント

ブログを書いてほしいタレントはタモリさんだったそうです。

ホントカナァ

だってタモリさんは毎日いいともで見れるじゃないですか・・・

まぁブログとテレビは違うけど毎日みれるじゃないですか・・・




ヤフーニュースより引用


ブログを書いて欲しいタレントNo.1はタモリさん−。「アメーバブログ」を運営するサイバーエージェントの子会社、サイバー・バズ(東京都渋谷区)は9日、ブロガーを対象に実施した「タレントブログ」に関するアンケート調査の結果を公表した。

 アンケートは、同社がこのほど発足させたブロガーに特化したアンケート調査プロジェクト「ブロガー調査委員会」の第1弾調査として行われたもので、全国のブロガー2759人を対象に実施した。その結果、全体の61%が1つ以上のタレントブログを読んでいると回答。特に20代女性では77%がタレントブログを読んでおり、そのうち半数以上が「ほぼ毎日読む」と答えた。

 また、「ブログを書いて欲しいタレント」は1位のタモリさんを筆頭に、2位福山雅治さん▽3位松本人志さん▽4位明石家さんまさん▽5位ビートたけしさん、と話術に定評のある歌手やお笑いタレント勢に人気が集中。さらに各世代・性別ごとに「どのタレントのブログを読むか」を尋ねたところ、中川翔子さん、眞鍋かをりさん、ともさかりえさんの女性タレント3人が1位を占める結果となった。



タグ:ブログ タレント No.1 タモリ アメーバブログ サイバーエージェント サイバー・バズ ブロガー タレントブログ アンケート調査
ラベル:ブログ
posted by ジュン at 04:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/nvjy3jy/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 04:22

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/f-63teo/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月14日 21:48

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/g2u9maa/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月27日 21:24

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/fkvs2n9/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 02:54

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/31ml5yk/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

